【ご注意ください】当サイトサービスのドメインを装った不審メールが増加しております。

当サイトのサービスのドメイン(@athletearchitect.net)を装った不審メールが増加しております。

当サイトでは、お客様の安心・安全のため、なりすましメール対策として以下の取り組みをしています。

なりすましメールがお客様に届くことを減らす対策

  1. 当サイトドメインのメールアドレスを装ったメールが配信されても、正しい送信元から送られたメールであるかどうか見分けるための情報をお客様のメールサービス側へ通知し、お客様になりすましメールが届かないようにする対策(迷惑メールフォルダ振分、配信停止指示)を契約サーバー側で取り入れています。

※お客様のメールサービスにより、対応していない場合がございます。対応可否はご契約のメールサービス様へお問い合わせ下さい。

2. 当サイトドメインのメールアドレスを装ったメールが配信された場合、当サイトサーバー側で検知する対策を取り入れています。

 

なりすましと思われるメールの本文に記述されたURLリンクへのアクセス、個人情報の入力はお控え下さい。

迷惑メールでお悩みの方は、当サイトContactフォームからお知らせください。