湘南の海を楽しむのぼりかた講習つき!Bike Private Lesson スイーツヒルクライム50km

昨日実施したロードバイクはじめて1ヶ月めの集中トレーニング・基礎編その1。

きょうは基礎編その2でのぼりかた教室です。

 

日差しは今日もつよめ。

昨日の日焼けあとがお客様も、わたくしもくっきり。

 

ブリーフィングで平地巡航のポイントをおさらい。

きょうはそこに、のぼり要素を組み合わせていきます。

ダンシングのうごきを分解・理解・再構築。

スライドでイメージをふくらませてからスタートしました。

 

きのうのドリルふたつに、そっといれておいたダンシングの基礎。

平地ドリルに1h、上りドリルもほぼ1hでしっかり動きをつくったあとはプチヒルクライムへ。

ダンシングをして私のよこを通りすぎる瞬間に、風を感じました(本当です)。

もちろん、ダウンヒルもしっかり練習。ベースはいっしょです。

よてもよいバイクさばきができるようになっていただき、わたくしも嬉しいです。

 

そのまま湘南平に移動して初ヒルクライム予定でしたが、途中の神社よりみち休憩中に天気急変の可能性‥

楽しみは次回にとっておくことにして江ノ島にもどることにしました。

 

昨日30km、今日は50kmでかなりたくさんのバイクコントロールテクニックをマスターしていただいたので、

シリーズモノPrivate Lesson、次回はシメの3回目。

ロングディスタンス・ポタリングです。

きょうも安全走行にご協力、有難うございました!

https://www.athletearchitect.net/services/services-cycling-lesson/

 

Instagramはこちらから

 

湘南の海を楽しむのぼりかた講習つき!Bike Private Lesson スイーツヒルクライム50km

 

 

【立ち寄り店舗様】いつもありがとうございます!^^

鵠沼海岸 Tiny Bubbles さん

レッスン・ガイド担当→Shinya

 

本日実施のバイクプライベートレッスンは開催日程とレッスンプログラムを、お客様と相談のうえ決めます。

4つのレベル別講習でサイクリング初心者からヒルクライムまで。

 

初心者向けプログラムではスポーツバイクの基礎から交通法規、走行マナーなどをしっかり。

ヒルクライム系プログラムでは攻めるダンシング、休むダンシング・サボるダンシングを試してみましょう!

アウトドアで実施する「はじめて固定ペダルプログラム」も好評です。

 

他ライドイベント入っている日程でも開催可能な場合がございます。

ご都合になるべくあわせますので、ご相談ください。

レンタサイクルでのご参加も可能です。ヘルメットやウェアも手配できますよ。

手ぶらで江ノ島までどうぞ!

詳細はこちらから

メルマガ配信中

関連記事