大晦日ダヨ走り納め! 湘南&三浦半島80km for #Festive500 実施

冬ばれの大晦日、今日はRaphaさんのFestive500に挑戦中のみなさま向けに江の島発の三浦半島往復80kmでした。

やっぱりみんなで走ると気持ちいいですね!

#Festive500ハッシュタグをつけてSNS投稿しながらの往路はR134の海岸線を楽しみ、
三浦市にはいってからは豊かな田園風景を写真に収めながらのライド。

本日参加の方は折り返しの城ケ島でちょうどFestive500(km)達成!おめでとうございます!!!
かねあさんでダブルマグロ丼に舌鼓をうち、自転車談議の花を咲かせ、
ねこ様たちとの記念撮影も捗りました。

復路は向かい風もあえて味方につける意識(!?)走り、
三浦アップダウンをクリアし、レアなスポットで写真を撮影しながら江の島まで。

走行距離80km、累積標高600m+の三浦ライドで
2018年をしっかり走り納めることができました。
ご参加のみなさまありがとうございました!

 

 

View this post on Instagram

 

Athlete Architectさん(@athletearchitect)がシェアした投稿

本日走った三浦半島80kmは現在大募集中です。

⑦湘南三浦半島80kmコース

 

80kmでものたりないサイクリストのみなさんは三浦半島ぐるり周遊110kmコース!

⑧湘南三浦半島110kmコース

 

各イベント、当コミュニティサービスにご参加されたみなさま、
お取引先のみなさま。
今年も大変お世話になりました。
どうぞ佳い年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

SNSでも情報発信中です。

インスタグラム(写真を見たい方に)

フェイスブックページ(記事をフォローしたい方に)

メルマガ配信中

関連記事