はじめてのスポーツ自転車と鵠沼海岸ルーロー飯&エスプレッソアフォガート15km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
はじめてのスポーツ自転車と鵠沼海岸ルーロー飯&エスプレッソアフォガート15km

今日は湘南でクロスバイク、ロードバイクで「はじめてのスポーツ自転車」してました。

走るよりもブリーフィング、固定ローラー練習、バイクコントロールドリルに多く時間を割いてしまいました。

 

強力な晴れ女アンド晴れ男さんいたみたいで。

雲ひとつない青空と、サイクリング日和、

音楽家が集うカフェで鵠沼海岸ルーロー飯と、

ホームメードスタイルの鵠沼海岸ジェラート。

 

プログラム前半は座学と基本講習。

サイクリング中にもバイクコントロールのドリル。

ポタリングの醍醐味の寄りみち写真撮影と湘南グルメ。

 

たとえばこんなサイクリング体験がきっかけで。

スポーツバイクの楽しみをしっていただいて。

 

ゆくゆくはツールドフランスでもおなじみのステルビオ峠とかラルプデュエズとか。

トゥールマレー峠とかを走るサイクリングにご一緒できる日が来たら、素晴らしいですね。

 

「そんなにいきなりは無理でしょ」

まずは走ってみてから、体験してみてから。

いがいと遠くないですよ。海外サイクリング。

 

6年前に「はじめてのスポーツ自転車」だったわたくしが、

サイクリングの基礎と交通ルール、

クルマと歩行者さんとの共存のかんがえかた。

ラクな坂道ののぼりかたをお伝えします。

 

よかったら、ご一緒しませんか。

①はじめてのスポーツ自転車 – 湘南15km/25km

 

クラブ会員様はプライベートレッスン、セミプライベートレッスン大幅割引。

初心者講習やバイクコントロールドリル付きの湘南サイクリングに通い放題です。

レンタサイクルつきの体験コースも。

手ぶらで湘南・鵠沼海岸ポタリングに遊びに来てくださいね。

 



 

ルーロー飯ならここ

鵠沼海岸Tinybubbles

 

工房でつくるホームメイドスタイルのジェラート

Hilo Homemade Ice Cream

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。